アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種交換についてですが、機種交換では自分の負担額が変わることは有りますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、機種交換では、店頭で色々な操作があると思うのですが、全てコミで何時間くらいかかるかなどは分かりますか?

      補足日時:2019/04/26 22:59
  • かかるのは、端末代だけでしょうか?

      補足日時:2019/04/26 23:25

A 回答 (3件)

機種を購入するなら、機種により金額が異なるので、負担金額が変わってくる。


https://www.ymobile.jp/lineup/?category=smartphone
https://www.ymobile.jp/iphone/
    • good
    • 0

先程、同じ質問に回答しましたが、負担額は変わりますよ。

「端末の購入費」です。

・店員との相談で30分
・契約時に30分
最低でも1時間ぐらいは掛かります。
貴方のように不明点や質問が多々あると、もっと時間がかかりますよ。

ショップに行かなくても、オンラインで買えば良いのでは?
https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=iPhone7
    • good
    • 0

選ぶ端末によって負担額は変わります。

高機能なものを選べば高くなりますし、そこそこのものを選べばそこまでかかりません。型落ちならそれなりに安価です。
あとかかるものとしては手数料が発生する場合があります。例えばSIMカードのサイズを交換するとかすると、数千円手数料がかかります。どういう時にどういう手数料がかかるかは会社によって異なるのですが、webサイトには載っていると思うので確認してください。

時間は開通手続きなども含めて1~2時間は最低でもかかると考えておくのが無難です。混んでいればそれ以上はかかりますし、その場でいろいろと質問していれば時間は増えます。
少しでも時間を短縮させたいのであれば、・事前に機種を決めておく、・プランも絞り込んでおく、・オプションを付けるor付けないも決めておく、の3つを最低限しておくと割と早めにに申し込み→開通手続きに入れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
有難うございます!

お礼日時:2019/04/27 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!