電子書籍の厳選無料作品が豊富!

商品が新品であれば、販売元がamazonとなっていても、マーケットプレイス出品者からの在庫が届く場合もありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ありません。


販売元からなくなると、Amazon.co.jpが販売元なら、在庫がなければ、注文するに切り替わりますので。
ただ、タイミングによっては、お急ぎ便のユーザが優先されるので、在庫切れになる場合もあるが、それは、注文かキャンセルかの二通りになりますので。

マーケットプレイスが販売配送するなら、マーケットプレイスなら、在庫切れならキャンセルになる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
マーケットプレイスの出品者が ラベルなしの混合在庫 を選べば、amazonの在庫と共有されると思っていました。

お礼日時:2019/04/30 03:15

無いでしょうね(^^;)



マーケットプレイスは、
「アマゾンを窓口としているだけで、アマゾンとは全く別の店舗」
ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ラベルなしの混合在庫を出品者が選べば、amazonの在庫と共有されると思っていました。
amazonが販売となっているものは、amazonから買いたいと思っているので、安心しまいした。

お礼日時:2019/04/30 03:16

ある分けがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ラベルなしの混合在庫を出品者が選べば、amazonの在庫と共有されると思っていました。

お礼日時:2019/04/30 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!