dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、、

カオスヒーロー大好きな男です、めちゃカオスヒーロー推しですが、「女神転生1」が何故か何故か遅々として進まないです、同じくシリーズのイフはサクサクやってます(o^^o)

何故1。が遅々として進行できない?のでしょうか?システムのもっさり?が強すぎるのでしょうか?女神転生ファンの方はお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

いえ、、行き詰まる、、では無くて「モチベ上がらない」のです、やっぱりシステムのもっさり?ですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/27 19:15
  • つらい・・・

いえ、何時も新宿?の処刑辺り?で頓挫しています。。。金剛神界とかもいったことないです。。

• つらい・・・

あーー、確かにそうかも??って気がします、ではどうしたら良いのですか?

何時も何時もこの辺りでやる気?がなくなりますね、どーしたら良いですか?(;^_^A アセアセ…

A 回答 (4件)

カオスエンディング目指してみるという位しかないような気はしますね。

• 0

まあ確かにそれ以上進めるとカオスヒーローと一緒にいられなくなってくることが多いいいからその為ではありませんかね?

• 0

ラストまでいった事ってありますか?

• 0

「女神転生1」のどこで行き詰っておられるのでしょうか?

この回答への補足あり
    • 0