アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で身長は163cmです。(男性です)
身長が低いのがコンプレックスで、彼女をつくることができるか不安です。

高校生のときは1人彼女がいましたが、それは高校生だったからなのかなぁと思っています(笑)

自分に自信が無いということもあり、最近はファッションについて少しずつ勉強するようになり、より魅力的にいようと自分なりに努力はしています...!!

やはり女性は身長が高い男性(170cm以上とか??)を好むかと思いますが、低くくても恋愛対象に入るのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

もちろん含まれますよ。


私は身長163cmの女ですが、今まで付き合う人を身長で選んだことはありませんし、気にしたこともありません。
私の友達も、彼氏さんよりも身長が高いですがお互い気にしていないようです。
大切なのは身体の大きさよりも器の大きさです^ ^
不安に思わず、堂々としていたほうがよいと思います◎
    • good
    • 14
この回答へのお礼

やってみます

コメントありがとうございます!
内面性とか磨いて、あまり不安に思わず堂々としようと思います!

お礼日時:2019/04/28 07:46

僕が女性なら、嫌ですね。


申し訳ないけど、女性とほぼ身長かわらないのは俺なら恥ずかしい。

顔と性格が良ければお付き合いできると思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
顔は分かりませんが、性格には少し自信はあるのでそっちで勝負するしかないですね(笑)

お礼日時:2019/04/28 10:21

私はもう少し身長低いけど、女に不自由した事ないぜ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます!
それはカッコよすぎです!
自分もそう言えるくらいになりたいです

お礼日時:2019/04/28 07:49

3cmでは踏んづけてしまう可能性がありますが。

全く問題がありません。米国のどの大統領か忘れましたが何かの長官を努めた大学教授の身長は150CM位だったと思います。愛車はBMWのミニだそうです。180あってもアホではすぐにサヨナラされます。人生はピーナッツ(スヌーピー)のナンシーに言わせた言葉「私達は配られたカードで勝負するしかないのよ」でございます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!!
ないものねだりはせず、勝負できる部分で勝負しないとですよね。
かっこいい人間になれるように努力しようと思います!

お礼日時:2019/04/28 07:51

例えばあなたが身長が低いことを言い訳にして卑屈に生きているのであれば、恋愛対象にはなりません。


「どうせ身長低いし…」と思う人って身長があれば幸せかといえばそうではなく、「鼻が低いし」「目が小さいし」と他の言い訳を探します。
ジャニーズの山田涼介さんや知念侑李さんはそんなに背が高くないと思いますが、女性に人気ですよね。
でも顔がかっこいいから!と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、小柄でもモテる男性はいますよ。

ファッションを勉強して努力されているのはとても素敵ですね!
応援しています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます!
言い訳ばかりで前に進もうとしないのはかっこ悪いですよね。
少しでも魅力的と思ってもらえるように磨ける部分はどんどん磨いていこうと思います!

お礼日時:2019/04/28 07:56

内面が大事では?


したがって身長で男を選ぶような女性は、逆にやめたらどうですか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
自分自身の内面も大事にしつつ、身長の低い自分のことも愛してくれるような女性に出会いたいです~

お礼日時:2019/04/28 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています