激凹みから立ち直る方法

自分からフっておいて、出来れば友達でいたいという、男性の心理ってなんなんでしょうか。

A 回答 (7件)

その人は病気か、軽率な人格の人です。


器の小さな人間です。
    • good
    • 1

大っ嫌いで別れるわけではなく


人としては好きだから、関係は残しておきたいってことだと思います。

フった罪悪感から悪者になりたくないってのと
フる方ももちろん辛いので、自己防衛本能が働いているのだと思います。
お互い傷が癒えるまではリハビリ期間持とうよ、ってことかなと。

傷が癒えたら自然と離れていくパターン。

いつか復縁しようって気持ちはさらさらないと思います。
内心「友達でいたいとは言ったけど、あまり調子に乗らないでね」ってことです。
こういう男とはサッパリ縁を切るのが一番ですね。
    • good
    • 0

キープかセフレ

    • good
    • 1

できればそばに置いときたい心理


元カノが近くにいるといざという時甘えられるから。
    • good
    • 0

振った理由は知らないし、別れた後の二人の距離感もわからないけど、


気の置けない関係でいたわけだし、キープとか都合のいい存在としてとかではなく、友好的な関係でいたいということなんだと思う。
    • good
    • 1

男の逃げ言葉


定番ですからね…笑
    • good
    • 2

男って


そういう生き物さッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報