プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ち(付き合いたて)の彼氏が、
SNSに、暇だー。と投稿したら
彼女としては、虚しくなりませんか?
どういう考えなのでしょうか?
お友達のカップル見ていて、思いました。

A 回答 (3件)

その彼氏が構ってちゃんなだけな気がしますね。


本当に彼女の事が好きならそんな投稿しないと思います。
SNSだから誰かが反応してくれるのを待ってる様な気がしますね。
お互いの気持ちの温度差かも知れませんね。
    • good
    • 2

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

彼女としては「暇なら遊ぼうか」と言いましょうか。


SNSなんかで傷ついている場合じゃありません。
必要なのはひとりで思う事ではなく、コミュニケーションをとることですよ。
気持ちがすれ違うのは、会話が無いからなんだなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています