アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの玉井詩織ってブスですか?
友達が「ブス」って言ってるんですが、私には可愛く見えます。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

一般的には可愛いですが、私は下がり眉毛が好みでは無いですね。

笑顔がでこぼこしてるのも気になります。好きな人にはたまらないんでしょうね。
    • good
    • 0

踊っている時はメンバーの中で一番輝いて見えますね。


個人的にはそれを見てブスとは思いません。
ちなみに最初はそれほど可愛いと思っていませんでした(ブスとまではいわないけど)
    • good
    • 1

ブスじゃないですよ。


可愛いですよ。
その「ブス」って言ってる人は女性ですか?
だとしたら、これは単なる妬みだと思います。
玉井詩織に何か気に入らないことでもあったんでしょう。
彼女もソロ活動で女優なんかもやってますから、
好きな男が彼女のファンだとか。TV番組で自分の好きな男性俳優かアイドルかと接点があったとか。
とにかく、とても低俗な嫉妬ですね。
    • good
    • 0

「ブス」と言って居る人にとっては「ブス」であり、「可愛い」と言って居る人にとっては「可愛い」と言う事だけ。


そこに明確な理由は無く、単なる好き嫌いの問題と言う事の方が大きいでしょう。
ただ、多数決を取れば「ブス」と言うのはかなりの少数派だと思いますよ。
    • good
    • 0

髪型をちゃんとすればかわいいと思いますよー。

    • good
    • 0

多分そのブスって言ってる友達の方がブスですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。しおりんに嫉妬してるだけでしょうか?
あなたはしおりん可愛いと思いますか?

お礼日時:2019/04/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!