アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重まぶたについて

大昔、私は普通の一重まぶたの子でした。
ですが、中学の時に二重のほうが女性らしいと知った私は、友だちに二重にするにはどうすればいいの?!と相談しました。
そして、友だちに練習がてらで百均のアイテープやってみ?って言われたのでさっそく練習がてらでやってみました。
いけたか!と思ったらぐちゃ…となったり…どうだ!と思ったらポロッと取れたり…を繰り返し、何回もやり続けていたら、なんと二重の線が出来ました。
その線は今も残ってます。
ですが、その二重の幅は結構狭かった…
しかも、うっすら線がついたぐらいなので、見開かないと二重にならないんです…
幅も狭いので、メイクがあんまり映えません。
奥二重ともとれるまぶたですから、より映えません。
最近になって困りだしました。はい。
どうやら瞼に脂肪が乗っているようなのです…
まぶたを触ってみると凄くぷにぷにしてる…←
多分、この脂肪を燃やせば二重になる気がするのですが…(家族が二重の人だらけなので…←関係ない)
まぁ、それはさておき、さっきの話に戻るんですが、薄い二重の線があるんですよ。はい。
で、それをちゃんとした二重にしたいんです。
整形はやりたくないです。失敗なんかされたら人生詰むので…←
お金がかかるのもごめんです。←常に金欠寸前状態
そして、私自身が三日坊主になりやすいので、短期間でも効果が出るものがいいです
セルフでできる二重まぶたの作り方的なのありますか?
お願いします…

A 回答 (2件)

私も元々一重で半年前に急に二重になったのですが、薄くてどうしたら濃くなるかなと試行錯誤した結果、

「鼻プチ」と呼ばれるシリコンの鼻をつまむ器具を目頭につけて蒙古襞を薄くすることで、二重の線も濃くすることができました。
あとは、川島さんという美容系YouTuberの方が紹介されている二重を作るマッサージですかね。
あれも効いた気がします。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返答が遅くなり申し訳ないです…
そうなんですね!
YouTube…見てみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございました!

そのままでいいとおもうな

!世の中には、目の不十な、人もいるんだからさ。気持ちは分かりますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それもそうですけど…
世の中には一重をコンプレックスとして悩んでる人も同じようにたっくさんいます。
私もそのひとりと考えてください。
私はちっちゃい頃から一重のせいで目付きが悪いとよく言われてきました。
一重で半目だったので、睨んでるように捉えられてしまうんです。
そして、友だちから教わったアイテープで二重になるからって必死こいて練習してました。
そしたら、どことなく二重っぽい線が出来上がって、その時はすんごい喜んでました。やっと二重になった!って
でも、違くて…
見開かないと昔みたいな腫れぼったい一重の目になるし…
でも、見開き続けるのは苦しい…
何とかならないかな…
と思って書いたのがこの質問です。
そういう意図で書いたんじゃないんです。
私はあくまで、コンプレックスを消すという目的で言っているまでなので
そこはご理解の上よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございました!