プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、25歳の男性です。
今は接客業のアルバイトしておりますが、来月中旬あたりに、正社員の仕事が決まり、働くことになりました。

アルバイト先で八歳くらい年上の女性の先輩すこし気になります。
凄く仕事熱心で、笑顔が素敵で明るい方です。

アルバイト先の年配の男性スタッフ方から聞いた話ですが、自分のファンらしいです。いまいちよくわかりませんが。

休憩が重さなったときや、少し暇な時間軽くお話しすることはあります。

来月仕事中旬で退職するため、先輩とはもうお会いできる機会がないかなと思います。

周りのべつのひとがいるため、連絡先聞こうとしても、聞けない状態です

八歳くらい年下の男性の後輩から、連絡先聞かれても、躊躇って迷惑ですよね?


好きになってはいけないのに、何故かすこし気になってしまいます。

会うたびにすこし意識して、緊張します。

恋の始まりかわかりません。
諦めたほうが無難なのかなと感じております。

後、先輩は今現在はフリーらしいです。
やはり、結婚願望あり、子供好きだと行ってました。

どのようにしていけば、進展することは可能でしょうか?

長くなり、誠に申し訳ありません。
お忙しい中、ご回答頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

自分より年上なら,まず結婚を前提とした付き合いを覚悟してできるか,ということになると思います。

母性本能だけを求めての付き合いならやめたほうが無難。仮に付き合って別れることになっても,女性は男性が考える以上に傷つくもです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
きっとシンプルな方が相手の印象に残ると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!