プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしには彼氏がいるんですがLINEの返信とかが来ない間(遅いとき)などとても気にしてしまい不安になります。つい昨日も会ってだいすきとかかわいいとかたくさん伝えてくれたのにそれだけがとても不安です。
どうすれば解消されると思いますか?

A 回答 (4件)

女はみんなそうですよね。


相手を好きなうちは何年たっても連絡を待ってしまうものです。
趣味を見つけてみたり、友達と遊んでいても、きっとお相手と心の繋がりを確信できるまでは解消されないと思います。

あなたを思って言ってくれた彼の言葉を信じてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます!
時間が解決してくれますかね泣

お礼日時:2019/04/29 13:13

あんまり気にしすぎると、めんどくさい女にしかなりません。


忍耐力なさすぎ
暇だから気になるんだったら、なんかやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、ごめんなさい自分でも分かっています(泣)
趣味を見つけると言うことですか?

お礼日時:2019/04/29 13:12

昨日会ってて不安??なんや?


ライン、3日、4日来ないから私なんか、、、、(笑)
まぁ、不倫やし仕方ないし、開き直りやけど、そんな心配しなくていいのでは?頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫、、ですか(泣)
やっぱそんなもんなんですかね男の人って笑
今はそんなに不安ではないんですけど4日とか経つと突然不安な気持ちになっちゃって、、でもしつこく連絡すると嫌われるかなって泣

お礼日時:2019/04/29 09:35

依存してますね。


趣味みつけましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存ですよね(泣)
自分でもわかります、、。
趣味を見つければ改善されますか?

お礼日時:2019/04/29 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!