アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代女性、接客業です。
お客さんからよく“あなたの肌、きめ細やかでとても綺麗ね!”と言われます。この年齢で肌をほめられる事は、若さに自信を持って良いということでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。

若さに大いに自信をもっていいです。そう言ってくれるお客様は、また、来店してくれるでしょう。
    • good
    • 1

もっていいと思います。


40代でもきめ細やかな人はいます。

もって生まれた肌質です。
きめの粗い人もいますから
その方とは比べ物にならないでしょう。

人から見てきれいと言われるのは
本当にきれいなんだと思います。

誉め言葉でも
言葉に出して言うことって
余りないですよね?
    • good
    • 0

年齢を取る「老化」と重ねる「徐々に進化」前者は”ズル”する。

後者は70%の部位を使っているはず?
    • good
    • 0

40代は40代です。


20代には見えません。

美しいと褒められてる。
俗にいう美魔女です。
    • good
    • 1

自信もって良いと思います。

自信持つことでどんどん綺麗になりそうだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!