プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでの出会いってどう思いますか?

A 回答 (10件)

どうなろうと、自己責任だと思います。

    • good
    • 0

それで結婚しているのでいいと思う。


出会うはずがない人と出会えるし。
ただ、ハズレも多い。
    • good
    • 1

あなただってネットの相手なんですから、自分の胸に手をあてて考えれば、それが答えです

    • good
    • 0

相手の素性がわからない。


ネット上ではいくらでも嘘が付けるし偽造も出来る。
    • good
    • 1

ネットはネットでしょ。


実社会とは別かなぁ…
    • good
    • 2

ありだと思います。


私もネットで知り合った男性と今度会おうとなっています。
    • good
    • 1

出会うこと自体はどうとも思いません。


ただ、会ったこともないのに「つきあっている」というのは理解できません。
出会うきっかけがネットで、その後は普通におつきあいをしたというのなら、理解できます。
    • good
    • 4

この時代ですからアリだと思いますが、身体目的の人達が多数いますので、騙されないようにするのが大事ですね。


ある程度、大人(社会人)になってからでないと、自分が傷つくだけです。
とりあえず無料のサイトは駄目だと思います。
    • good
    • 1

「機会」ということからすれば、あってもおかしくはないと思います。



ただ、どのようにでもごまかせますから、結局はどれだけ本人同士があって実体として理解し合えるのかでしょう。
ネットでの情報はホンの一部で、その情報がホントかどうか分からないのですから。

そこで、ヤリモクだの最初から割り切った遊びだのが問題になってしまうのです。

ま、過度の期待を持たずに、キチンと自立していれば泣くこともないのでしょうが。
    • good
    • 0

最低

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!