アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が罰ゲームで彼氏のセーラー服姿を写真を友達に送ることになりました。合成なしで、彼氏が女装しないで彼のセーラー服姿をどうやって撮影できますか?合成したら彼氏がセーラー服姿で、公園を歩く羽目になりますから

A 回答 (4件)

ラブホテルのサービスでコスプレが有る所が有るからそれでは。

    • good
    • 0

女装しないセーラー服って何ぼでもありまっせ。


「海兵 セーラ服」等のワードでネット検索してみましょう。
 画像はAmazonで2,580円で売っている、帽子、セーラー服、ズボンの3点セットです。
「彼氏が罰ゲームで彼氏のセーラー服姿を写真」の回答画像3
    • good
    • 1

セーラー服をレンタルするしかないな


あとは知り合いに片っ端から聞いて、セーラー服を借りるかですね。
    • good
    • 0

セーラー服姿は女装とは言えませんので


どっかで仕入れたセーラー服を着て撮影すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!