アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・ローリング・ストーンズ以外でも、フェードアウトしないミュージシャン、シンガーソングライターは、杏里、中原めいこ、杉山清貴、カルロストシキオメガトライブ、八神純子等がいますよね。

質問者からの補足コメント

  • まあビートルズも、とりあえずは、とっくのとうに解散しても一応フェードアウトはしない感じでもありますが。他にも全然日本にもフェードアウトしない、フェードアウトしない感じのミュージシャンはいますかね。
    後エアロスミスも、フェードアウトしない感じはしますが。

      補足日時:2019/05/01 19:19
  • 洋楽でも、他にフェードアウトしない感じのミュージシャンはいますかね。

      補足日時:2019/05/01 19:21

A 回答 (1件)

ユーライアヒープが続いているはず(日本ではパッとしないけど)。

イエスも2-3年休んだけど継続している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に。

お礼日時:2019/05/01 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!