アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、生まれて28年間彼女いた事ありません。
女性は、これを聞いたら、引きますか?
これは、恥ずかしい事ですか?

A 回答 (4件)

男性です。

多分そうなんじゃないでしょうか。YouTubeで聞いたのですが、他の動物で実験しても、雌は他の雌に選ばれたことのある雄を選ぶ確率が高いそうです。詳しい実験内容はいま思い出せませんが、選ばれたのがその雄の優秀さではなくて、雌に他の雌が選んだことがあるように思わせただけだったような気がします。

でも、まあ、それは動物実験なので、すべての人間が同じではないです、気にしない女性もいるでしょうし、28歳なら若いですから、落ち込まなくても良いんじゃないですかね。今からでも頑張れば恋人はできますしね。恥ずかしいのかは・・・、自分が彼女なんか別に要らないと思っているならば恥ずかしい事ではないんじゃないんですか?
    • good
    • 1

>女性は、これを聞いたら、引きますか?



 女性にも寄る

>これは、恥ずかしい事ですか?

 男性の人数の方が、多いのだから
28年間彼女が、居ない人なんて大勢いるだろ
    • good
    • 1

私は引きません


機会や縁が無くその年齢まで彼女がいない人もいると思うし。

でも賑やか系の女子の会話ではキモ~イとなりそうですね

同じように恋愛に奥手な女子とおつきあいしたらいかがですか?
初心者同士なら『こういうものかな…?』と上手くいくかも。
    • good
    • 0

引く奴は彼女にするな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!