アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58の男です。

今から20年以上も前に、同僚が私のズボンを見て、これは麻か……?

って尋ねて来たので、

朝に買ってもらった! 朝と昼の間に買ってもらったって大恥をかいた事がありました。

あと、インター入って6時間とか……。要は、大阪から岐阜まで高速使って7時間はかかる、と言うところをそう言ってしまいました。

その当時は私は経営者の息子だったから誰しもがバカにしたくても、おっしゃる通り、みたいな感じだったのかも知れないです。
傍には女性社員が何人かいました。その後、母親も亡くなり、猛勉強をしました。

一般常識とか辞書ばかり引っ張る毎日が続いていました。恥ずかしい思いをしたその当時の生活費は親が出してくれていました。

それとあろうことか、女性の前でオナラが出てしまった事がありました。

何れにせよ、男としてこの上、恥ずかしい事は無い!

と思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • オシエルさん! 

    ナンパは一時の恥、慣れれば一生の快楽ですな。

    そしてあの世へ行けば天使からモテモテですな。

    正に天国。

    そりゃ〜、子供の頃はスカート捲りをよくしていたので天国は当たり前だと思います。

    今、スカート捲りしたらどうなるか……。

    暑さでアタマがおかしくなりました、なったらどうしまひょー?笑。

      補足日時:2023/08/13 15:32

A 回答 (10件)

何割バッターを目指すかはその人次第ですからね。



僕は絞らせて貰ってます。

合わない女性にモテようとは思わないです。

が、そうじゃ無い方もいるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、よしいくぞうさん。

お礼日時:2023/08/14 11:06

屁は生理現象しゃーないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……その通りですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/14 11:10

体力の話しなどしてません


→ほぅら、他人様の話し聞いてないでしよ
ソレを常識が無いんだ、と回答しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャグラーさん、何でも思い通りの人生ってサゾかし、マゾ楽しいでしょうね。

お礼日時:2023/08/13 16:08

ひと言で言うと…「たべころ君は、天然やね」



 屁の1発や2発は気にせんでエエです。
 屁は一時の恥、ンコ漏らすは一生の恥…と言いますやん。ん!言わんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごぜぇます

それ! 言います、言います!

尚、方向音痴は一時の恥、何回してもわからないのは末代の恥って言う諺をたったいました、発明しました。

それとナンパは一時の度胸、慣れれば一生の度胸って言いますやん!♫

お礼日時:2023/08/13 02:27

その「猛勉強した」と豪語する「常識」を再度勉強なさっては


この様子だと勉強した「気分」になってるだけで学べていない=ムダな時間過ごしただけに見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、体力面ではまだまだ小学生には負けまへん。

これは自慢させてくださいな。

お礼日時:2023/08/13 02:29

それは女子高生にもよるんですね



おじさん好きな人、年上好きもいるじゃないですか?

でも僕は女子高生なんて子供過ぎて全く眼中にないです


射程内はギリギリ大学生ですね。

子供なんか相手にしませんよ。高校生なんてのはまだまだ女性として見れないです個人的に

そもそも僕は女性に対して10割バッターは目指しておりません。

僕の方針や性格を気に入って貰える女性が3割入れば良い。と考えています。

後は自分の見た目は気を使うことです。

主義主張では好みはあると思うので見た目は5割バッター目指します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、よしいくぞうさん。

私の場合は誰からも好かれたい! って思い過ぎですよね。

お礼日時:2023/08/13 02:30

思う 思わないより 寝れば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夜遅くまで起きれるのは、独り者の特権みたいなもんかも知れないです。

ですが、ありがとうございます。間もなく寝ます。

お礼日時:2023/08/13 02:32



んなこと ないよ。
「私は58の男です。 今から20年以上も前」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます。

お礼日時:2023/08/14 11:10

まぁ人にもよりますからね



僕の妻なんてオナラしない男性が嫌いです。

スカした野郎、カッコつけが気に食わないようです。

出てしまったものは仕方ないなと器の大きさを見せるのもよろしいかと思います

まぁ潔癖な女性には嫌われるかと思いますが。

男性が潔癖だと女性はそれ以上に潔癖を振る舞わねばならず、無言のプレッシャーを与える事となります。恥をかく役を男が買って出るのも女性への配慮かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、よしいくぞうさん。

ですが若い女性、特に女子高生とかは、

オナラをする男って最低!

って話です。

よしいくぞうさんの、おっしゃって頂ける、その、男が買って出る! 女性に恥をかかせない! それは全くの盲点でした。

女子高生の言う事など放っておくしかないでしょうかね。

お礼日時:2023/08/13 01:22

ごめんなさい、聞きたいことの本質がわからない。


まさか「男としてこの上恥ずかしいことはないと思うか、思わないか」が聞きたいわけではないですよね? お困りになってることをもっと率直に言って貰った方が、的を射たアドバイスが出来るかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!