プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは私が今好きな人たちです!!
昔からジャニーズが好きで特にセクゾはもう何年もまえからのファンです。
それで、この前、最近○○(私の名前)の好きな顔のタイプが何となく分かったよ!!だって○○がかっこいいって言う子だいたい同じような顔してるんだもん!と友達が言いました。
この4人に共通する所と言えば何だと思いますか?

私的に、眉毛が少し濃いめで二重の人が好きなんですが……。

「これは私が今好きな人たちです!! 昔から」の質問画像

A 回答 (6件)

海(とくに湘南)にいそうな人たち??


そっけないのMV、最高でしたね!
    • good
    • 0

顔?うちもSexy Zone好きです!

    • good
    • 0

ん~。


ん~。


無理ッ!
    • good
    • 1

迎えてあたたかく頬笑む笑顔かな。

    • good
    • 0

平野くん好きだけど、自分の顔のタイプは


バラバラだと言われたよ。
    • good
    • 0

顔が整ってるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!