プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿な質問をします。詳しい方回答お願い致します。
子宝霊視をしてもらいました。
性別は男(長男)男(次男)女(長女)の3人が空で待ってくれてるそうです。
長男は顔があたしに似てて不細工な男だそうです。先生に「息子何か言ってますか」って聞くと私の子供ってぐらい口が悪い言い方(早くそっち行かせろ)みたいな発言とか、(親はお父さん(私の彼)とお母さんだけ)とか意思表示して来ます。意志を曲げないとこや、筋を通すところは彼に似ています?
次男、長女は彼の口癖を話したり、私みたいに下品な言い方をしたりします。
私は付き合ってる人(B)が居ましたが、不満が溜まり別れることにしました。
そんな時、霊視の先生に教えてもらったのですが、Bについて「長男を不幸にする男だからお母さんがBと結婚したら僕出てこないから不妊になるよ」みたいな言い方をされました。今付き合ってるAは長男が自分の父親として私に引き合わせた奴で、「パパとママが揃ったから早く俺をそっちの世界へ」って思ってると聞きました。
ここまで霊視で分かるのは先生の能力が凄いのでしょうか?
それと、ここまで話してくれる子供って居るんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は信じます。

待っているとも思います。
実際どの子も親を選んでいますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も信じてはいます。

あなたは結婚してるの?

• 0
この回答へのお礼

未婚です。

あのさあ、めちゃ胡散臭いです。

フツーに(んなわけねーだろ)です。

初対面の人間に自分の人生決めてもらわなアカン状況って何?

受精卵も出来てない個体が話すって何?頭おかしいと思われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

見てる人には存在は見えるらしいです。長女は彼の特徴的な部分を見た目で受け継いでるらしいですが、どう解釈していいのか。