プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデーださいですか?
ブルーのストライプシャツ
ネイビーのスラックス 
ベージュのスニーカー

「このコーデーださいですか? ブルーのスト」の質問画像

A 回答 (7件)

いいんじゃないですかー?


普通っちゃ、普通です。
    • good
    • 0

俺は最近シャツインしてますね!


靴も白いのが安パイかも
コンバースとか合わせやすいですよ
    • good
    • 0

スニーカーを白で爽やかにするか、無難な黒にした方が良いと思います。


ベージュだと少し靴だけ浮いてる。
    • good
    • 0

白がいいと思います、グレーでもありかなと思います


ベージュはなしです
    • good
    • 0

シャツはインしたほうがカッコイイ。

今はだらしない休日のお父さんスタイルですよ。
    • good
    • 0

ダサいってことはないけど、超フツーかな‼︎

    • good
    • 0

スニーカーの色があってなくて


ダサいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スニーカーはグレーか白のスニーカーのほうがいいですかね?

お礼日時:2019/05/02 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!