アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
私には約2ヶ月前から付き合ってる彼氏がいます。(高校は違います)
まだ、2人では遊んだこと無くて4人とかで(ダブルデート)みたいな感じで2回くらい遊んだだけです。
GW誘ったんですけど、部活が忙しいらしくて断られました。高校が違うこともあってなかなか会えません。会う頻度って、そのカップルそれぞれですよね?全然会わないから、付き合ってることにはいりませんか?

A 回答 (4件)

いいえ。

一回でも会っているのなら、付き合っていると言えます。遠距離は関係ありません。
    • good
    • 1

それは付き合っていると思う。



付き合い始めはそんな感じだと思う。
    • good
    • 0

会う頻度なんてカップルそれぞれです。

私たちは社会人で中距離で休みが合わないので、月1から2のペースで会っています。
遠距離とかの人はもっと会えないだろうし、そんなんて付き合ってるって言えないなんてそんなことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
そうですよね!心配和らぎました!

お礼日時:2019/05/03 15:48

付き合ってると言える。


それぞれの生活の中で会うしかない。
遠距離・仕事・学生など立場が有るのでお互いの尊重・信用してお付き合いするしか無いです。
近くで時間が取れれば、30分でも顔見せたり出来ますが、会えないと寂しいですね。

社会人の私は彼女の家の近くに引越ししました。
それ程、好きな彼女ですので、彼女もほぼ毎日会いに来てくれました。
そう言う環境なら一番ですがね。その後、結婚しました。

今は我慢ですね。合える時に会って甘えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会える時に会おうと思います。
ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!