プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の心境が理解できません、、

転職活動をし就職決まった会社がブラック企業だったらしく、自分にはもうブラックにしか就職できない人間なんだ、彼女を幸せに出来ないかもしれない。

そう思ったら、そんな自分が悔しく、体調不良だからしばらく連絡できない。と私への連絡を断ち、私のことを忘れよう、嫌いになろうと他の女に逃げました。

でも忘れられなかったらしく、謝って戻ってきました。そこから頑張ってまた再就職しましたが、
最近はなんら順調に付き合ってましたが、

また自分は私にふさわしい人間ではないと思った。
これ以上人生に邪魔したくない。
半年間無駄な時間になっちゃったよね、本当にごめんね。

と電話で言われ、連絡が来なくなりました。
明日会う約束してましたが、連絡がありません。

これはうつ病か何かなのでしょうか??

A 回答 (2件)

不安ですよね。

何とか彼氏の力になってあげたい気持ちが伝わってきます。しかし、厳しいかもしれませんが、うつ病などの病気であれば、しかるべき医者にかかるべきですし、そうでなければ、ただの甘えのように感じます。であれば、突き放す勇気も必要です。貴女はどうしたいですか?
    • good
    • 0

うつ病というより自意識?が少しおかしいような…


あんまり深入りしない方がいいんじゃないでしょうか。病気ではなく価値観や考え方の問題は、本人が治そうと思わない限り無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!