プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は遠距離恋愛で
身体目当てで付き合うってありますか?
付き合って5ヶ月の遠距離の彼氏がいます。
お互い大学生で、彼氏は大学で強いスポーツの部活に入っているため、週一しか休みがないくらい忙しい人です。

最近自分は都合のいい女ではないかと思ってしまっています。。。都合いい女って男性側からしたら会いたいって言えばいつでもすぐに連絡できたり、会いにきてくれたり、そしてエッチさせてくれる人だと私は思っているのですが、、、

私は遠距離なため、会えないときは会えないと言いますし、連絡も即レスとかもあまりありません。
なので、会う頻度としては月1くらいです。

月1しか会えないから欲求が溜まってしまうのも分かるので会う度エッチはします。それは別にいいのですが、LINEとかで最近エッチな会話ばかりしてきます。
今まで普通に昼間にデートもしてきましたし、遠出の旅行も行きました。しかし、私の行きたいスポットに行くだけで、彼氏からここ行きたいとか言ってきた事があまりありません。
会えないときは、エッチなことばかり言ってきて身体目当てではないかと思ってきています。

男性は遠距離でも身体目当ての彼女とか作るのでしょうか。友達に相談すると、「身体目当てなら近くにセフレ作るし、昼間にデートしたり旅行しないよ。お金かかるじゃん。」って言われたのですが。。
それを信じたいのと疑いの気持ちが交互にきてモヤモヤしています。

ぜひ、ご意見お聞かせください。
男性側の意見特に聞きたいです。

A 回答 (4件)

通い妻って奴に当て嵌まるのかな~?(でも、大学生かw)


でもお互いに大学生で若いし、性欲が有り余ってるのは仕方ない事なんじゃないの?
会うたびに求められるのも至って普通の様な気もしますが・・・・
それにわざわざ遠距離でそんな事しないような気もしますね~( ̄▽ ̄;)
という事で考えすぎなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 5

男性です。



「男性は遠距離でも身体目当ての彼女とか作るのでしょうか。」
それは近くに付き合ってくれる女子がいなければ、遠距離でもなんでも作ると思います。性行為できるのなら、交通費やデートの費用くらい安いものです。

「最近エッチな会話ばかり」
多分ですが、遠く離れていて実物を見ることができないから、ただの日常のチャットでは満足できないからではないかなと思いました。実際彼女を目の前で見ながら、肉声で話をしていれば、何というか良い言葉が思いつきませんが、女子を求める本能が、普通の話でも満たされますが、文字だけになるとそんな「エッチ」な会話でもしないと刺激がたりないからではないでしょうか。それに、あなたもそんな話がすきだと勘違いしているかもしれません。後は、まだ若いからそんな事ばかり言ったら女子が嫌がるという意識を持っていないとか。

とはいったものの、良く分からいです。私は恋愛経験ないので。「エッチ」な事いがいに、あなたの事を心配するとか、なんか配慮してくれる気持ちが伝わりますか、そんなのがなかったらただの体目当てかもしれません。
    • good
    • 2

ものは言いようで、どうとでも言えちゃいます。


近くにセフレを作る・・・都合合わせやすいし、移動に金と時間かからないしね。
遠くにセフレを作る・・・飽きたら連絡断って捨てればいいし、付きまとわれる心配も無いし、後腐れないよね。

今どきの「セフレ」って「セックスだけで繋がる関係」に限定されず、「セックスもする友達」みたいな関係も含まれてるから、デートしたり旅行もするでしょ。
彼氏だと思わせてたほうがセックスも楽しめるでしょうし、関係も続きやすいしね。
複数の女を手玉に取ってる面白さとスリルを楽しんでるのかもしれませんね。

と、あくまで憶測です。

ダメな時に会って、「今日はダメなんだ」と言ってみる。
断った時に本心が見えることもありますよ。
本当にあなたを大事にしてるなら、不満を言うより気遣いを見せるでしょう。
    • good
    • 2

都合のいい女ですね。



部活最優先で、性欲のはけ口をあなたに求める。
それだけです。

そういう相手ですからしょうがない面はありますが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A