プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校部活のジャージが破れました。
縫って直してもらうの、誰に頼みますか?
①お母さん
②部活女子マネージャー
③彼女
④自分で縫う
理由も教えて下さい。

A 回答 (4件)

1.2.4ですかね


彼女に頼むのはちょっと良くわからない
女子マネージャーはそれが仕事だし頼られたいと思ってると思うのでありかと
あとの二つは言うまでもない
    • good
    • 0

1.


2.3は居なかった。
4は無理。

実際は、母が入院中だったので、叔母に泣きついた。
(中学の体操服だったけど)
    • good
    • 0

部活中だったら、女子マネージャーや彼女


部活中に裁縫道具は持っていませんから

家に帰ってきたのなら、自分で縫うか母親
家に帰れば、裁縫道具はあるし
何で破れたのかが判ってるので、それに合わせて縫製や補強ができますから
    • good
    • 0

⑤自分で考える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!