プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人でも自分の娘が小室さんともしくは小室さんみたいな人と結婚したいと言ったらどの親も反対ですよね?

A 回答 (7件)

結婚するって、家族との付き合いも大事になるので、郵便番号が違いすぎると、反対します。

    • good
    • 0

はい。

反対すると思います。信用性に欠けており、誠実さが足りない方とは、あまり結婚しようという気になれません。
    • good
    • 2

本人が気に入っているなら大々的に反対はできませんが、あまり賛成できないですね。


特に母親がネックだと思います。結婚してもあとが心配。
小室さん本人も、働いて普通の収入がないと、子どもも産めませんから、
妻となる人間は一生苦労するでしょう。
普通、父親が居なくて金がなかったら、まずは生活のために働くのが当然で、
留学なんか考えられません。
どういう神経してるんだか。
    • good
    • 1

相手の親がどんな親かは気になるよね


お金のトラブルがある人はずっとあるからね。
    • good
    • 0

ピークの時だったら、大賛成かも

    • good
    • 0

最初見た感じでは良い感じだったのですが、見れば見る程何か胡散臭い感じがします。

    • good
    • 0

皇室だと、結婚相手は親族ともに完全にクリーンな人でないと困るのは分かる。



一般人ならそれほどでもないけれど、金銭問題で揉めている母親が要注意。
また小室さん本人も、本気で好きだから結婚したいのか、疑ってしまうようなところもある。皇室目当てではないのかどうか、ちょっと分からない。
自分の娘なら、最終的には本人の判断を優先するけれど、やめた方が良いとは言うと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!