アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が小室圭みたいなのと結婚したいと言ったらどうしますか?
許可・別れさせる・絶縁

A 回答 (5件)

娘のヒモにはさせない、あっち行け、シッシッ、です。

    • good
    • 1

娘を精神病院に軟禁

    • good
    • 1

絶縁ですね。


苦労して、間違いに気づいて、帰って来て欲しいですね。
    • good
    • 1

殺鼠剤を使用します

    • good
    • 1

お互いに好き合っているなら、応援するということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!