プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と2年付き合ってるんですが、大きい喧嘩は初めてで無視されてるので質問します。
彼の言葉が原因で言い合いになって彼が家に帰ってしまい、私も自宅に帰った後電話に出ないので、お互い言いすぎたし仲直りしようごめんねってLINEしたら、暫く距離を置こう頑張ってねと返ってきて。お互い結構お酒を飲んでたので、今は酔ってるし冷静になって考えようとラインしてその日は寝ました。

で、次の日に彼の家にメイク道具一式置いてあり必要だったので取りに行くと連絡したら、今は会いたくないから玄関の前に置いておくと言われて、それでもいいよと返事して取りに行きました。

それから1週間経ったので、仲直りしませんかって連絡したんですが無視されてます。こんな無視された事がないので戸惑ってますが、しつこく連絡もできないし自然消滅なんて絶対に納得できません。どうしたらいいのかわからない状況です。

それでもほっとくべきなんでしょうか。こんな時、男性はほっとかれたいんでしょうか。

A 回答 (5件)

私も先日彼を怒らせてしまい、音信不通になってました…


もぅ別れることになっても仕方ないって言う思い、返信こなくても仕方ない、もぅこれで自分から送る最後のLINEにしようって思いながらどぉせ自然消滅になるのならせめて今の自分の気持ちを全てLINEで送ろうと思いLINEしました。
私も最初は仲直りしませんか?って言うLINE送ってました…
そしたら返信が来ましたよ!
今はLINEの返事は来ますが、彼の機嫌は完全ではないです。
ですが、徐々に戻ってくることを信じます!
    • good
    • 0

その彼が どう言った性格の方なのかが分からないので何とも言えないのですが…


その方は 普段からキレやすい方ですか? 根に持つタイプですか? 変なプライドを持っていたり男尊女卑な思考の持ち主では無いですか?
⬆に当てはまる方なら 私なら 喜んで自然消滅…いや、きっぱりサヨナラして 次行きます。
ただ 他の方のおっしゃる通り 冷却期間が欲しいとか 気まずいから と言った理由なのかも知れませんので、適当に放っときましょう。 無理に会って 強引に付き合いを再開させても 上手くいくとは思えない。
相談者の方の年齢が分からないのであれですが、2年ほどの付き合いなら まだ傷は浅いかなと私は感じるので、他へ行った方が良いと思います。 喧嘩の度にそんな対応を取られると疲れますもん。。
    • good
    • 0

まあ、2,3週間は静かにしていましょう。


「仲直りしようごめんね」って言ってるわけですから、あなたの歩み寄りの姿勢は十分分かっているはずです。

「暫く距離を置こう」と言った手前、すぐにホイホイ仲直りができないのですよ。

2,3週間、何も連絡がなければ連絡してみて、無視なら「自然消滅狙い」と思って良いです。

とすると、「彼の言葉が原因で言い合いになって」という状況は決定的だった、ということですね。
「大きなケンカ」ですからあり得るかもですが。
    • good
    • 0

別れたら良いのです。



彼もそのつもりですよ。

彼の怒りも失望も貴女には理解や認知は出来ないのでしょう。

貴女だけが悪いのではなく合わないのでしょう。
    • good
    • 0

連絡とれば、とるほど


悪循環です。

本当に時間かけたいんだと
思いますよ。私がそういうタイプです(^^;

あちらから
連絡くるまで待ちましょう
辛いですが、しつこくするのはダメです

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!