プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで陰毛って生えてくるんですか?

今パイパンにする人もいるみたいじゃ無いですか
女性はあった方がいいのかな?とは思うが
男の場合毛は必要ないように感じるが…

毛というのは無かったら体に悪影響を及ぼす物なのでしょうか?

A 回答 (4件)

毛は、その部分を保護するために残っています。



髪の毛は、頭を守るため
陰部は性器を守るためです
    • good
    • 0

子供はSEXしないから無毛。

大人にになるとSEXして、お互いの恥骨部をバンバンとぶっつけ合いをするので、毛は断突材の役目。毛無しとすると、赤く腫れあがりかなり痛い。

剃るのは、その部分を見せやすいように、不特定多数の男ども見せるのが商売の女。欧米で素人女性が剃るのは、ビキニからはみ出す部分だけ。よくアホが、欧米の女性は剃っているなんて抜かしていますが、商売女だけの御開帳しか見たことなし男ってまるバレ。
    • good
    • 0

陰毛ないとsexの時に擦れてやりにくいからだから陰毛はあるんだよ。


毛には意味があるから。
    • good
    • 0

汗の問題として言われてる。


毛の高さ分、空気が多く含まれるので乾きやすいので臭くなりにくい。
毛が無いと直接パンツに肌が付き、汗を吸い込んで「びちょびちょ」になる。のでノーパンの人いるのも事実。


妻にパイパンして貰いました。問題もあるけど綺麗だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!