dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスニーカーを買ったのですが、いざ服と合わせてみると、ごちゃごちゃになってしまいそうで、難しいです。
どんな服装がいいか、もしくは、返品して色違いを買った方が(黒)を買った方が良いか、ご意見ください

「このスニーカーを買ったのですが、いざ服と」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。

お色がダイナックなインパクトがある色ですね。一度見たら忘れなれないくらいです。それに、底も黒っぽくて汚れが目立ちそうにないし、。私ならコーディは、グレーかモノトーンか、柄なら、白地に植物のパステルカラーの色にします。スニーカーがポイントになっていいと思います。買い替えの黒ですと、普通っぽくなると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに黒だと普通ですね。
自分は人と同じがあまり好きではないので、これを買ってよかった!と思えました!自分の持っている服はモノトーンもあるので、組み合せてみたら結構かっこよかったです!アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/17 18:45

(笑)何事もないように普通に履くほうがかっこいいと思います。

ただ、ジーンズは濃いブルーで。色々考えすぎないほうがクールだよv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり考えすぎるのも良くないですね笑
自分の直感的に良い!と思った服とあわせてみます!!

お礼日時:2019/05/17 18:46

①どんな服装か?全身単色で黒、紺、茶、グレーですかね。

容姿に自信あるなら、白、カーキ、敢えての赤もアリかな。

②黒買った方がいいか?そうですね。何にでも合わせやすいのは黒ですね。私なら黒買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と持ってる服を合わせてみるとこれに合うものが(モノトーンやカーキ、紺、赤など)があったので、このままにすることにしました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/17 18:47

黒や紺、濃いグレーのパンツさえ履いていれば、どんな服装でも合いますよ

    • good
    • 0

黒の方が合わせやすそうですね。


しかし、その赤のスニーカーを着こなせるようになったらかっこいいでしょうね。
合わせるなら、ラインパンツなどの動きやすそうなパンツに、パーカーなどでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!