アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人の
「隊」
ってどんな意味がありますか?

A 回答 (3件)

マーレ陸軍に所属する特殊部隊

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

「まとまり」という意味があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調査兵団とかですか?

お礼日時:2019/05/06 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!