アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーについて。 靴が少し汚れてしまったので綺麗にやりたいです。白いニューバランスのスニーカーです。うまく汚れを落とす方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の場合、洗濯用洗剤は液体の普通の物を使ってやってます。

洗剤を使って洗う場合、スニーカーの素材については注意がした方がいいと思います。皮が使われてるスニーカーは、洗剤を泡立てるために歯ブラシを濡らす程度で、あまりザブンと湯につけて洗うのは私の場合はしませんね。流すときも、さっと表面の泡を落とすために蛇口から出る水にくぐらせる程度です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニューバランスの布のような素材です

激落ちくんなどのメラミンスポンジで少し水を付けてこすってきれいにします。

全体が汚れているなら、使わなくなった歯ブラシと洗濯用洗剤で洗面器にぬるま湯はってゴシゴシやります。乾かすときは新聞紙を靴の中にぎゅうぎゅうに詰めて乾かします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。激落ちくんとかですね。洗濯用洗剤って普通ので良いんですね。