ショボ短歌会

hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。
会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。
ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったりやる時も拒みました。

なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏からすれば


Hしたくない=他の人Hしたから
そして行為になる時にも拒まれた。
誰かとしたから俺とはしたくない?的な考えでしょうね。
お互いにそう言う気持ちになった時する行為だと思いますが…
    • good
    • 0

浮気云々はともかくも、一カ月ぶりに会ってもhしたくない男性なら別れたらいかがですか。



不自然だと思います。
    • good
    • 2

1ヶ月も会えなくてあなたはそうゆう気持ちにならないのですか?普段からセックスは好きじゃない?だとしたらわかりますが、普通は1ヶ月ぶりならお互い求め合うのが恋人同士でわ?特に若ければ男性はセックスしたくてたまらないからそう思われたと思います。

    • good
    • 1

質問者さんがHしたくない様な素振りなので彼氏は他の人とhしたのかな?と疑っているのでは

    • good
    • 0

拒むので疑われたのでしょうね。

本当はどこまで行きたいのでしょうね。
    • good
    • 0

拒むからでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A