プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

連休中も仕事(24時間勤務でなかなか激務だった様子)のある男性で
疲れてる最中でも京都から名古屋まで会いに来てくれました

本人からも
連休で人多いし、こんな疲れてぼろぼろやけど逢いに来るくらいの気持ち

と言われましたが、いまいちはっきりと言ってくれません
仕事は本当に忙しいことは把握しています
本人の事を信用してもいいと思いますか??

A 回答 (5件)

何を信用しようとしているのかわかりませんが、


会いに来てくれているという事実は見た目通りだから信用すればいいんじゃないですか。

じゃあなぜ会いに来るのかといえば、
あなたのことが好きで、激務を押して「ぼろぼろやけど逢いに来る」のかもしれないし、
いつかあなたとヤリたいという一心の性欲ありきで「ぼろぼろやけど逢いに来る」のかもしれないし、
そこは判別できないですよ。
    • good
    • 1

書いてある内容が全て事実だとして、そこまでしてくれているのに信用が得られていないとか可哀想すぎる。

しかも受け身とかきついな。

彼氏を解放してあげたらどうかと思う。
    • good
    • 0

信用材料には、なりません。


尊重している大切な人なら身を整えて来るべきで、
疲労丸出しで行くべきでないのです。
むしろ、自分の制御が出来ず、行動するタイプで
リスクの方が高い。
向こう見ずな、おバカさんでしょう。
    • good
    • 0

忙しいけど会いに来た、は信用していいと思います。


その他のことは、これだけではわかりません。
    • good
    • 0

好きであることは確かでしょう。


その点は信用できるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!