電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トマトにかけるドレッシングを教えてくださいませ。

どんな味が、お勧めですか?

A 回答 (5件)

「 東洋亭トマトドレッシング 」で検索してみて下さい!



「 丸ごとトマトのサラダ 」が名物の東洋亭さんのトマトドレッシング、めちゃくちゃ美味しいですよ♪
お土産に買って帰ることは出来ますが、お取り寄せとかないみたいで、再現に挑戦してる人がいっぱいいます♪
名前の通り、丸ごとのトマトに、東洋亭さんのトマト用オリジナルドレッシングがかかっているのですが、とっても美味しいです♪
試食販売ならオススメだと思います♪
    • good
    • 0

私の場合はイタリアンが好みです。

    • good
    • 1

イタリアンドレッシングが個人的にはオススメですね。

    • good
    • 1

バジルソース

    • good
    • 1

ドレッシングでなくてもよろしいですか??



我が家は スライストマトには、岩塩(又はアジシオ)とオリーブオイルで
いただきます♪

1度 お試しください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試食販売にて、トマトにドレッシングをかけなきゃ行けなくて、何味が良いか分からなくて、私は自宅では、中華や、ゴマドレッシングが、多いかな?

私も、マーマレードさんの試してみます。

お礼日時:2019/05/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!