dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人がラインにいるだけで嫌なんですけど相手の友達欄から自分が消えることも無理ですか?
最近更新されたプロフィールで自分の存在を再認知されるのもいやです。

A 回答 (8件)

わかります!笑


その人気づいてくれたんでしょうか…笑

どうなんでしょ!Androidの私は消えてました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがそのトプ画を見てきたよって反応くれてLINE再開できたんですよ!
そのときはLINE会社に感謝しました笑

俺もアンドロイドなんで消えてるかもしれません
でも相手がiPhoneとかなら分かりませんね

お礼日時:2019/05/11 13:10

そうです!


そうなんですね☺︎
楽しいです!

元恋人かあ…
それは気まずい!笑

さっきLINE見てたんですが、更新されたプロフィール欄がなくなってました!!
なんででしょう?(ºㅁº)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人と元恋人だけ消したいのに笑
もっと未練あったときは最近更新されたプロフィール機能でその人に向けて自分の存在をアピールしたりしてました!笑

もしや今回のアップデートでその機能なくなったんでしょうか!?

お礼日時:2019/05/11 02:11

そうなんですね!


私は昨日始めたばかりですよ笑
返信したいので!☺︎

それなです!
はい!嫌いな人にしてみます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ですか!
返事してくれない方多いのでしてくれて気持ちいいです(*^^*)
話すの楽しいですもんね!

せめて最近更新されたプロフィールでトップに上がってくるのを何とかしてほしいです!
元恋人とかLINEにいて気まずいんですよ笑

お礼日時:2019/05/11 01:24

いえいえ!私も嬉しいです!



そうなんですね。

え、それは辛いです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は教えてgooを始めてまだ1ヶ月ほどなんですけどこんなに返信くれた方が本当に初めてでうれしいです!

本当にLINEって削除できないとこが恐ろしいですよね(><)
ブロックの確認方法ぜひ試してみてください!

お礼日時:2019/05/11 00:51

え!そんなのがあるんですね!


スタンププレゼントは知りませんでした!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに何度も返事を返していただきありがとうございます!

スタンププレゼントをブロックされているか確認したい人に選択してみて「すでに持ってます」とか「この端末は使われていません」などがでれば確実にブロックされています。
ちなみに嫌いな人にこれをやったらブロックされてませんでした(;o;)

お礼日時:2019/05/11 00:29

はい!


それはわかりませんね…。
自分の友達欄から消していても、相手が自分をブロしないかぎり残りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にブロックされてるか確認する方法はスタンププレゼントで分かるらしいですよ
ブロックされてたらすでにこのスタンプは持ってますとなるそうです

お礼日時:2019/05/11 00:20

お礼ありがとうございます。


めっちゃわかります!!
プリとか顔写真しずらいですよね…。
LINE相手の欄から消える機能があればいいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に辛いです
もう少し聞いてもいいですか?
こちらの友達欄からその相手が消えたら相手が消したということで理解して大丈夫ですよね?

お礼日時:2019/05/10 22:27

相手がブロックしたり、自分がアカウント削除しなければできませんね…。


私も流されて嫌いな人のLINE追加したんですが、後悔してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち動向がバレるので気軽にトプ画変えられないですよね?
万が一悪用でもされたらと日々怖いです

お礼日時:2019/05/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!