電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キーラの石が欲しいのですが、光の精霊王のダンジョンがどこにもありません。
パズドラレーダーの中でするのでしょうか?
メダルを集めてキーラの石と交換も考えましたがメダルはどうやったらとれますか?

A 回答 (1件)

レーダーでパズドラ本編用の精霊王のダンジョンを得るには特定の地域に行ってサーチする必要があります。

「パズドラレーダー 精霊王」で検索すると出てくるので詳しい情報はそこで見てください。「今日は○○郵便局近くに出現」などの情報を見ることができます。

北海道以外の各都府県は1県につき1カ所しか出現地域がありません。たまたま近くに住んでいるならともかく、そこに行ってまでサーチする人はかなりの物好きでしょう。

常設ダンジョンでは裏運命の三針で精霊王が出てきます。レアドロップです。エンドコンテンツなのでガチ勢上級者向けです。

イベントメダルは名前の通り各種イベントの達成報酬でメール配布されます。「新降臨実装直後に最高難易度クリア」など、それなりの難易度のイベントの場合が多いです。

一番難易度の低い配布は月例ダンジョンの中級全クリアでしょうか。それ以外のイベントをクリアするにはそれなりにキャラが揃ってないと苦しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても丁寧に説明をしていただきありがとうございました。