アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、15歳上の彼氏がいます!

彼氏は、会社で浮いている存在です!

どうしたらいいですかー???

A 回答 (5件)

あなたが口を出す問題でもないと思います。


もし彼氏さんから相談されているなら、情報がゼロなので回答不可能と伝えて下さい。
    • good
    • 0

彼氏がそれを気にしているのなら、どうすれば浮かずに周囲の人といい関係を築けるのか、アドバイスしてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

彼が考えることです。

    • good
    • 1

発達障害だから

    • good
    • 1

なんで浮いてるんだー?!


羽生えてるんか?
( ̄0 ̄;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!