dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて投稿させていただきます。

私は去年高卒で社会人となりました。現在19歳女性です。
よくご飯に連れて行ってくださる先輩がいます。
その方は既婚者男性です。

最初はご飯に行きお喋りをしていただけでしたが、
いつの間にか、相手が私に好意を持っていたようです。私は気が付かず、いつも通り接していたのですが、ある日キスをされてしまいました。

私は今まで、彼氏がいた事なく。キスをされたのも初めてで、好意を向けられたのも初めてだったので、正直、相手が既婚者だということを忘れ、浮かれてしまいました。そのご、キスだけの関係が続き、
つい最近、抱きたい。と言われ、胸を触られました。その時は、抵抗し、肉体関係にはなりませんでした。
1人になって、頭を冷やして考えてみたら、自分は、なんて最低なことをしているのだと、反省しました。相手にも、これは良くないから、こういうことは辞めよう。と伝えました。キスから伝えるまで3ヶ月ほどで、あったのは5回くらいです。

ただ、同じ会社で、ほかの会社の人も、私が彼に懐いていることは知っているので(こういう関係になっていることはしらないです。これは、断言できます。)これからは、先輩後輩として、普通に仲良くできれば。という話をしました。

相手も、我慢すると、なにかしそうになったら、引っぱたいていいと言ってくれています。

私はその言葉を信じ、その後もLINEを続けています。(前までは好き?とか一日に何度も聞かれることがありましたが、この話し合いのあとは、他愛ない話しかしていません。)
この後はまだあっていません。

私は甘いでしょうか?
先輩後輩関係に戻ることは可能ですか?
こういった経験をされた方いらっしゃいませんか?

分かりにくい文章で、申し訳ございません。
ご意見、アドバイスをお願い致します、

A 回答 (13件中11~13件)

一つ間違えば不倫関係になる状況が隣り合わせですよね?


2人きりで会わなくても、会社の呑み会等でお酒が入れば、そう言う関係になる可能性が非常に高いと思います。
それは、彼が貴女の事に興味が有り、求めて来た事です。
出来る事なら関わりを持たない事をおすすめします。(LINE等)
火のないところに煙は立たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が弱い人間なせいか、今後彼と気まづくなってしまうのが、怖いんです。仕事で、関わりが少なからずあるので。

不倫は嫌だとはっきり伝えてあり、彼の了承も得てますが、お酒が入ってしまうとやはり、別問題ですよね。

火のないところに煙は立たない。そうですよね。
自分の行動にもっと責任を持たなくてはいけないですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/11 21:34

何もなかった関係には戻れないと思う。

。最初の回答者の方と同意見ですが
男性のちょっとした優しさや親身さは「罠」と思ってもいい。まして既婚者なら。
寂しさ恋に憧れることを、けしからん!とは言わない。
周りの不倫の成れの果てを見てきて
不倫で誰ひとり、シアワセになんて、なっていないよ。
それどころか関わった人すべてが、子どもまでもがズタボロ。という表現でも足りないぐらい。
まだ、若い。
出合いはあるはず。
都合のいい男に、二度と戻ってはこない「若い時間」を使うのは、あまりにも惜しい。

まして、質問者さんは社会人とはいえ、まだ未成年。
未成年を相手に親なら、娘も同席させ相手の男性も叱りとばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、良くないのですね。

私は私の時間をもっと、大切にしなくてはいけませんね。

ご回答ありがとうございました、

お礼日時:2019/05/11 21:29

同意の上でなく勝手にキスしたからセクシュアル・ハラスメントだと思います。

結婚もしているくせに、後輩にそんなことしてはいけないでしょう。妻と離婚するわけでもないし、抱きたいとか言うのは、あなたはただ性欲の対象であるだけだと思います。

数日前にも似ている質問がありましたが、恋愛経験の少ない若い女性が職場の既婚者に猛烈に口説かれ、最初はそういう気がなかったのに、知らず内に彼の言いなりになって、妊娠までして中絶。彼の妻に発覚され、彼からはもちろん捨てられ、妻からは慰藉料を請求され、会社は首になれ、今死にたいとかいう状態でした。そうなりたくないでしょう?

損するのは貴方だけです。19歳だったら、未婚の良い男がいっぱい現れるはずです。その先輩とただの先輩・後輩の関係に戻るのは駄目だと思いますし、少しでもあなたが隙間を見せたら、また体を求めてくるはずなので、一切かからわらないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ダメですか。
正直、気まづくなるのが怖いです。
こんなことがあってもそんなふうに思うなんて、おかしいですよね、

彼に依存してしまっている部分もあるのかもしれません。

損をするのは私だけ。そうですよね。
考え直します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/11 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!