アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性でセフレが何人もいる方に質問です。

既婚の事実は相手の方に告げていますか?

セフレとしてのお付き合いであることを納得済みですか?

また、こちらはセフレの積もりなのに相手はその積りが無く、普通のお付き合いだと思ってる場合、どのような接し方をされてますか?
この場合、相手に対し好きだとか愛してるとかの愛情表現はされますか?

それぞれに、会うサイクルはどのようにされてますか?

当方42歳、既婚(相手には×1と言ってます)
現在3人の女性と関係を持っています。
会うのはそれぞれ月に2~3回程度(平日の日中に会います)
(それぞれセフレとは思ってないようです)
私の休み(平日)には、メール等一切連絡は取りません。

今回、三人の内の一人に他にも女性が居るのでは無いかと、
疑問を持たれてしまいました。
女性を安心させる方法等ございましたらお教え下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

相手に気があるのであれば時には喧嘩も必要ですよ。


優しい言葉だけじゃ物足りなくなるものです。

そんなはずないだろ!くらい言ってやって相手側に反省を促すのですよ。
すると次戻ってくる時はもっと気持ちが大きくなってるわけです。

難しく考えずに普通の恋愛してる感じでいけばいいのですよ。
こちらだけ割り切り感を出してしまうと感づかれます。
時には突き放すくらいの方がうまくいきますよ。
恐れる事はない。 失うものはないんですから。

突き放せば大きく戻ってきますから。
そういう男性に弱い女の人が多いのもまた事実・・・

がんばってください。
    • good
    • 1

42歳でセフレ3人ってすごいですね・・・。


相当魅力的な方なんでしょうねぇ。相談の内容、文面からは想像もつきませんが。

まんいちセフレ相手とややこしくなったときは、素直にあなた自身をさらけだしたら相手が愛想つかしてくれるんじゃないでしょうか?だから色々相手を欺く方法は考えなくてもよろしいかと。
    • good
    • 0

あなたはどういう環境で育ったんですか?


さぞ大変な環境で育てられたのでしょう。

いつか独りになってしまいますよ。
今はよくても。

だから今のうちに性格を変えたほうがいいです。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/03/10 00:28

まぁ・・・あなたみたいな良く言えば、女たらし、悪く言えば、○○人間は・・



さっさと消えたほうが良いですね・・・

奥さんがかわいそうです・・・

う~む・・安心させる方法か・・・

しっかし・・・
そういう考えに行く時点で既に○○だというのが、分からないんでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/03/10 00:29

何で妻の一人に絞らないんですか…?


女性を安心させる方法ではなく、それは騙す方法でしょう。
奥様を悲しませないで下さい。

回答になってなくてすみません。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年以上前から夫婦破綻しております。
話し会った結果子供が高校に入るまでは、結婚生活を続ける約束となっております。
妻も、今の生活の安定があれば自由にして良いと認めております。
hittunn10様がおっしゃる通り、傍から見れば安心では無く、騙す方法ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 00:36

ご自分のお尻はご自分でお拭きになってください。


他人にアドバイスを求めているようでは・・・・この先も同じ様な事が有りますよ。
結局は痛い目に遇います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/03/10 00:30

こんばんは。



まったく、わたくしにはひとりの相手もいないのにあなたは4人ですか。うらやましい限りです。
セフレだか何だかわかりませんが、人間に安心なんてないのです。危険だから面白いのではないのですか。女に安心を与えるなら、莫大なお金しかないでしょう。なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/03/10 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A