プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメが好きな方、詳しい方などで2019夏アニメでこれだけは見とけってアニメはありますか?
見ようか迷っているものは
ありふれた職業で世界最強
異世界チート魔術師
うちの娘のためならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
からかい上手の高木さん
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
女子高生の無駄づかい
ソウナンですか?
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
手品先輩
とある科学の一方通行
Dr.STONE です。
うちの娘のため(ryとからかい上手(ryと可愛ければ(ryと通常攻撃(ryは見るようにしようと思っているのですが、他のものは評価が高かったり友達が原作をオススメしていたり原作を少しだけ読んでいたりするもので見ようか迷っています。
このアニメはオススメ出来ない、このアニメは特にオススメ、等あったら教えてください。
私はアニメをダビングするのですが、このアニメ見てみるのはいいけどダビングして残しておくほどでもない等もあったら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

私のオススメは

ダンジョン、とある、からかいですね。
    • 0

リストにはないけど、「彼方のアストラ」は原作マンガ連載時に読んでいて、とてもおもしろかったので是非。

• 0

妻が、「これは面白いかな?」って思うアニメを片っ端から録画して、「これ、続けてみたい?」と2人でチェックして、見たい作品であれば、予約をしています。

どうも、このところ、「これは録画予約しなくてもいいなあ・・」という作品ばかりで、予約している作品ゼロ状態です。
まあ、リストにある作品名を見ると、私たち夫妻はどれも「×だね、削除しとく」を選びそうです。
    • 0

その候補の中だと、

からかい上手の高木さん
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
とある科学の一方通行
がオススメです。

あと、質問者さんが望んでいるようなアニメのジャンルではないのかもしれんが、夏アニメでは
文豪ストレイドッグス
鬼滅の刃
銀魂
賢者の孫
盾の勇者の成り上がり
ぼくたちは勉強ができない
ナカノヒトゲノム
です。
最後のアニメ以外は現在放送中です
    • 0

かぐや様は告らせたい、おすすめですよ。

• 0

からかい上手の高木さんしかみたことないですね。

私は男性ですが、高木さんの声がいいので見ました。
    • 0