アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス上手くてカッコよく貧乏な男と金持ちジジイのデブハゲならどっちを選ぶ?

A 回答 (7件)

セックス上手くてカッコよく貧乏な男と遊び、


金持ちジジイのデブハゲと婚姻する。
    • good
    • 0

カッコいい金持ちの男(うちの旦那さん)

    • good
    • 0

金持ちジジイのデブハゲと結婚し、カロリーの高い料理を食わせ


早死にすれば遺産を手に入れ、セックス上手くてカッコよく貧乏な男と再婚する
    • good
    • 3

25歳以下 -> 前者


35歳以上 -> 後者
でしょう、多分。ちなみに私は男性。

26~34歳はどちらもいやとか。
    • good
    • 0

気持ちがいいほう、です。


夜の営みは、二人の仲を維持する最も重要な行為なのです。
お金関係には破綻がありますが、快感に破綻はありません。
    • good
    • 0

そんな選択肢しか無いの?もっと選ぼうよ

    • good
    • 0

稼ぎのない怠け者男が一番ダメなので


デブハゲチビの方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!