【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は社会的マイノリティーに属していて今は仕事なんとか続けながら通院しています、心療内科に通っています、正直毎日仕事続けるの辛いのでやめようとか思いますがそんな勇気もなく悩んでいます、入院は一ヶ月半程しましたが、それからだいぶマシになって今は早寝早起きで仕事も定時上がりですが、それでも辛いです、もしよければアドバイスやご提案などくれたら嬉しいです

A 回答 (1件)

頑張ってます!


凄いです
なかなか出来ることではありませんね

これからも波はあるかもしれませんが、
一歩ずつ、着実に、前進してますね!

周りの困っている人を
優しく、深く、助けることができる存在に
なっていくように思います。
力強いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんな風におっしゃてくださり気恥ずかしいですがもうちょっともがこうと思います!今日もクリニック行って、今からちょっと遅いですが出勤です!

お礼日時:2019/05/13 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報