アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日キャンセルって最低ですよね?
今日初めて会う人がいてあと2時間後に会います。
四月ぐらいから何人かと会っていて、気になる人ができました。
それで今日の人とは連絡してなかったのですが過去に2回会う約束をしてキャンセルしています…
連絡してなかったらまた連絡が来て、いつ会えるか聞かれたので会う約束をしました。
どうしても会おうとしてきます…私はひどいですが気になる人が出来てあまり会おうと思えないです。
あと2時間なのですが会った方がいいでしょうか?正直に他に気になる人がいると言った方がいいでしょうか?29歳女です。回答お願いします。

A 回答 (4件)

今からでも遅くないので、好きな人がいるのでほかの男性とは会えません。

不誠実な態度をとってごめんなさい。
と送りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日はキャンセルしました…。

そんなに会いたくない相手なら、中途半端にキープしてないで、はっきりと振れば良かったのに・・・。

振ってしまったら、「気になる人」とダメになったとしてももう戻れませんけど、そこまで会いたくない相手なら後悔はしないでしょう?
常識的には、キャンセルするんじゃなくて、待ち合わせ場所に行って、頭を下げるべきでしょうね。
でも、どう思われてもいい、無駄な時間は使いたくない、ということなら、「他に好きな人が出来たので」とキャンセルでいいんじゃないでしょうか。
ただ、あまり非常識な行動をすると、人間関係って意外なところで繋がってたりしますし、それに、おそらくネットかなにかで知りあった人なんでしょうけど、ヘタしたらネットストーカーになるかもしれませんよ。
せめて、誠意ある対応をすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会ったこともないし、過去にキャンセルしてるので会いづらいのもあります…
先程、キャンセルの連絡をしました…

君の人生においてはどちらでも変わらんし、寄る者もその程度と思う。

戯れていればいい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます('ω')

会いたくないのでキャンセルしたいという連絡をしてあげてください。

会いたくない人と会うのは相手もあなたも時間のムダです。

何度もキャンセルするあなたは確かに最低だとは思いますが、いま連絡して会うのをキャンセルしてあげるのがせめてもの誠意でしょう。

自分かわいさで周囲を振り回すのはもうこれを最後にやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます('ω')