dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分からは告白しないけど、
あなたから告白してくれたら付き合うよって、
そこまでその子が好きじゃないからこそ言えますか?

A 回答 (6件)

裏を返せば、告白をされなかったら付き合わなくても良いってなるので、あなたがおっしゃる通りで、そこまでの思い入れは強くはないって事ですね。


私は相手にこの様な発言はしないですけど、受け身100%恋愛なので、素敵な人だなとトキメキがあっても、相手からアプレローチや告白がなければ流れても大丈夫なので、そこまでの好きではないんだなと思ってます。
    • good
    • 2

あなたは男性ですか?


女性に告白させるっていうのは酷ですよ。
女性は自分よりも熱烈に告白されたいのです。
    • good
    • 1

少なくとも絶対付き合いたいってほどではない、でも嫌いでもないから、あなたが好きでいてくれる限りはなんとかなるかもね、みたいな話か


依存してくれるタイプじゃないと続かない人、お前が好きだっていうから付き合ったんじゃないかって後で責任転換してくる相手って可能性も感じる

まぁ、もしかしたら深い感情の絡み合うパートナーに今後なれるかもしれないし、付き合ってみるのも手かな、面倒そうだからやめといたほうが良い気はするけど
    • good
    • 0

やれやれ


そこまで言うなら付き合ってやるかみたいな感じですかね
    • good
    • 0

あなたから告白したら付き合うよ



って言われたら、私はお付き合いしませんね…
確かに、そこまで好きではないんだと思います。
告白してこなかったら、付き合わないわ。ってことですからね…

告白してこないなら俺はお前とは付き合う気はないよ。って意味でしょ?

なんか嫌じゃない?
    • good
    • 0

好きな人がいっぱいいて1人に決められないのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!