アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPay種類がいっぱいてすが、どれが一番いいのかわからない

A 回答 (5件)

はい。



全然わからないですね。

これだけ乱立してるんだから、
そのうちに
「自然淘汰」が始まって、
「残るべきモノが残る」
って事になるでしょ?

利用するのは、
それからでもいいんぢゃ無いかい?

現金が有るんでしょ?
「いつもニコニコ現金払い」
「困った時の、現金頼み」
でいいんぢゃ無いかい?

最終的に
現金がイチバン
だったりして・・・。
    • good
    • 1

PayPay種類とは?


PayPayはPayPayしかありません。
    • good
    • 0

個人的には PayPay とか LINE Pay とかポイント還元率がそれほど高くないので、


なんだかんだ docomo とか au とかのクレジットカードが、バランス良くて得だと思うけどね。
    • good
    • 0

PayPayは1種類ですね。

タブンあなたが言ってるのは、最近乱立しているスマホでQRコードを使った決済のことだと思います。

どれがいいかって言われると、どれもよくありません。従来からあるSuicaなどの、かざすだけで支払いができる電子マネーの方が、はるかにラクチンです。
とりえはお得な点だけですが、恒常的なものではなく、キャンペーンによる一時的なものです。キャンペーンはコロコロ変わるので、どれがお得と決められません。とりあえずアプリはインストールしておいて、毎日キャンペーン情報をキッチリチェックするしかないです。そーゆうのがメンドクサイ人は、手を出さない方が良いです。客集めのためのキャンペーンが終われば、誰も見向きもしなくなるでしょう。

今日は松屋でorigami Payでキムカル丼食べてきました。クーポンで60円引き、origami Payで190円引きでとってもお得でしたが、このキャンペーンは今日までです。
    • good
    • 0

ご承知のようにユーザー数があってのサービス展開ですので、何処もがユーザーの獲得競争まっただ中。


様々な特典やキャンペーンを敷いて躍起になっています。
言い換えればそのキャンペーンを終えてしまえばそれまでのこと。

何処が良いか悪いか、損か得か以前に、どれが残るかと言った時期です。
一番良い物など、今の段階でわかる人もいないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!