プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服どうやって合わせるんですか??
正解がわからずなかなか着れません…
どなたかアドバイスお願いします!!

「この服どうやって合わせるんですか?? 正」の質問画像

A 回答 (5件)

色柄とかコーディネート云々以前に、これ絶対体型が丸く見えるでしょう。

シルエットが良くないデザインです。
もし実際着てみてどうやってもスタイル悪く見えるなら、着るのはやめることをお勧めします。やはり体型を美しく見せるということはオシャレそのものであり、ファッションとしてとても大事なことです。
    • good
    • 0

大阪の商店街に行ったら、同じような服を着たおばちゃんがいっぱいいます。


 30後半から50代までなら似合うんじゃないですか?
    • good
    • 0

そんなもん


捨ててまえ
    • good
    • 0

長目のプリーツスカート。



好きり着たいのなら、レギンスパンツです。
グレーあたりだったら無難にまとまります。
ただこれからの季節のお色ではないですよね?
    • good
    • 0

ペイズリー?が虫に見える


病気の時の大便の色だし

若いお嬢さんは
もっと綺麗な色を着ようよ

これが好きなら
すっきり
白いパンツかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!