プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで和田アキ子さんは偉そうなんですか?
偉いのでしょうか?
偉いならば、どういう理由ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

和田アキ子さんだから偉いのです

    • good
    • 0

いいえ。

偉そうではなくて、芸能人との仲が悪いだけです。だから、毒舌を吐くのです。
    • good
    • 1

別に偉くはないけどあのキャラで売ってるだけです。


他に理由はありません。
    • good
    • 1

決して偉くはありません。


業界に長いと言う事とその業界の特殊性で勘違いしているのでしょう。
場違いなコメントが目立ちますが、それをしっかり訂正し説明してやれる立ち位置の人が居ないからでも有るでしょうね。
まぁそのベースは元ヤンと言う所なのかな!?
    • good
    • 0

その昔、芸能界というのはヤクザとの関わりが強かったのですが、ヤクザには朝鮮の方が多くいて、そのヤクザとの繋がりも和田アキ子さんは強かった訳です。


同郷という意味で。
結果、バックにヤクザが居るからと言う理由でのさばってしまった…
そんな所だと思います。
つまり、いつまでも勘違いしているお婆さんなんですね。
    • good
    • 1

テレビ局が作ったキャラですから


何か問題がおきたら
いっぺんで壊れます

キャラを作った局は責任を取りません
いくらでも叩きます

ただ
作られたキャラですが
本人が勘違いしているだけです

武田鉄矢でも
先生役をやっただけで
本人は本当に自分は先生のように
人生の達人と
勘違いしているのと同じです
    • good
    • 1

元スケバン(スケバンって死語?)だから。


 都市伝説かもしれませんが、デビュー前は大阪一体を仕切っていたとか。
良く言うと、子分の面倒見が良い親分肌。
親分だから偉そうにする。
    • good
    • 0

キャラだからね。


実際一緒に仕事をした人のトークを聞くと、姉貴分で結構面倒見がよいという感じ。

あと、芸能界は淘汰されなければあとは年功序列だから、いま偉そうにしているのは当然と言えば当然。
    • good
    • 1

芸能界の大御所だからですよ


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94% …
金福子←初めて知ったけどね
    • good
    • 1

まぁ、在日韓国系でイジメなど有りあそこまでのし上がったからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!