dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、樺沢潤は、田中正造のような偉人になりたいと考えてます。
田中正造は、明治時代に日本初の公害事と言われる足尾鉱毒事件を救った偉人です。

私も令和の田中正造になりたい!

そこで皆さんに聞きたいのは、偉人というと何を連想し何をしなければいけないのか?

教えていただけましたら幸いです。

A 回答 (6件)

おう、なんでも上昇だ!

    • good
    • 1

ハンドルだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっぱは、、、レスポンスは早いが残念ながらあんまり頭はよくないなww

まあ分かった。

でもわっぱのおかげで検索エンジンでめちゃくちゃ上昇している。

質問した甲斐があったありがとう。

むしろ、わっぱしか答えてくれないしな・・・

わっぱも、自分のことを頑張れよ!

お礼日時:2023/03/27 12:02

ワッパ野郎て言ってんだろ。

wwwしてよ、いろんな回答してるからなしたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワッパって童ってことか?それなら成長待つしかないな。
ワッパ=手錠ハメられた奴ならば、田中正造も前科2犯、そのうち1件は殺人未遂ながら大偉業を遂げたからさ。

だから自分も過去にスネに傷があるから見習って頑張りたいんだよ!

お礼日時:2023/03/27 11:49

身分をなぜ明かす必要がある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る限り、お前はかなりいろんな回答をしているじゃないか?それならば自分が何なのか明かした方がいいだろ?そんだけ書き込んでるならば。

それに今のままだと空気に悪口言われても何にも痒く無いだろ?

攻撃する嫌な奴になるなら、ルフィーなりガーシーなり少しは主張してみてもいいだろ?

お礼日時:2023/03/27 11:40

はメレやクズが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、なんのためにここにいるんだよ?暇人か?身分も明かせないで。

お礼日時:2023/03/26 19:03

自分で考えれ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから、広く求めたいからお前にも考えてもらいたいんだろうが?

逆にお前は将来、何になりたいんや?

ふざけてると、俺が、お前にわっぱハメてやるからな?

お礼日時:2023/03/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!