プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が偉い仕事なんですか?その偉さとはなんですか?

私はどの仕事も偉いと思っていますが、ふと思いました。偉い仕事に就かなきゃダメなんですか?と。

どう思います?何が偉いんですか?

A 回答 (3件)

偉い仕事なんてありません。


偉い人は居ます。偉い仕事につけと言った人に、聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。偉いってなんだろう?気になりすぎます。

お礼日時:2022/03/31 20:39

他人に喜びを与えられたら偉い仕事ですね。


また、誰にでも出来ることではない仕事もえらい仕事ですね。
対価としてお金を沢山もらえることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもしなくても喜びで溢れたらな。

お礼日時:2022/03/31 19:29

考えすぎと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるから聞いただけです。なにもしないのも嫌だし。

お礼日時:2022/03/31 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!