プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の事件もそうだけど、お偉いさんの子供って事件を起こすイメージです。
芸能界にも事件を起こす二世がいますよね。

お偉いさんの子供は定期的に事件を起こすように感じますが、どうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

まぁ有名な方が印象に残りやすいですから


あくまでイメージですね

特に根拠のある話とは思えませんので、特にどうしてとも思いません

同じ人間なので、煩悩も有れば苦悩もあるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/26 14:24

金持ちや偉い人またはその家族が事件を起こすと話題になるから、そんな気がしてしまうんじゃないですかね。


実際は一般人が起こした事件のほうが何倍も多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/26 14:23

物心付いた時から周囲や地域とかずーっと期待をかけられて、プレッシャーに耐えられなくなる?とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/26 14:23

気のせいでしょう


事件なんて毎日何十件、何百件と起きてますから
その中でお偉いさんの子供が犯人のケースなんて1%にも満たないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/26 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!