アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お晩です。m(__)m

※リレー小説、しませんか?(^^)/

では、自分から参ります。続けてどうぞ。m(__)m(*^^*)(^^)/



     ⭐⭐⭐⭐⭐     



 ある日の夜、太一は、姉のベージュパンストと、母のノースリーブやスカートを勝手にこっそり着用した事が、母と姉にバレてしまい、気持ちを込めて、土下座をして必死に謝っていた。
「お母さん、お姉ちゃん、本当にごめんなさい。反省してます。もうしませんから、許して下さい。」

この時、仁王立ちをして太一を睨んでいた、母と姉の表情が柔らいだ。

A 回答 (2件)

しかし、そこに、父親が、大きな2枚のポスターを持って登場。



しかも、かなり”痛い”発言。

 再び、母と姉の表情が、・・・・



続く
    • good
    • 0

25℃とかなり暑いのに、上は半袖で下は膝上フレアースカートに黒パンスト、パンプスというチグハグな背の高い若い女性がいましたね。

「お晩です。m(__)m ※リレー小説、し」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!